こんにちはー
沖縄・心屋カウンセラーあーやですうさぎ

突然ですが心屋に行ったら…
いつもニコニコしてて
誰にでも優しくて
明るく
悩みなどなくなる
素晴らしい人になれると思ってないですか?

私は思ってたなぁ~(笑)

マスターコース卒業して

実際のところは……


仕事で定物定置で片付けられてないと怒るぐらい短気で(笑)

妹の真剣な悩みを「ウケる!!!!(*゚∀゚)」と笑い飛ばすひどい姉になり

Facebookで同期と話せば
う○この話で盛り上がる30オーバーが4人いたりwww
ことのほったんはこやつですが(笑)


いやぁ~本当ひどい人間になったわぁ~(笑)

なったじゃなくて元々かしら♪


マスターコース卒業したら

いつもニコニコしてて
誰にでも優しくて
明るく
悩みなどなくなる
素晴らしい人になれる

と思ってたんですけどね(^o^;)

実際のところ
短気で
妹の話を笑い飛ばすひどい姉で
う○この話で盛り上がるほど幼稚で

そんな人間になりました(笑)

短気で
ひどいやつで
幼稚で

そんな私でも

生きやすくなったなぁ~照れ

落ち込んでも
悲しくても

大丈夫♪を知りました

どんなに落ちても
どんなに悲しくても

今ここに戻ってこれるというのを知りました♪

いつもニコニコしてて
誰にでも優しくて
明るく
悩みなどない
素晴らしい人


にはなれなかったけどね爆笑

しかしまぁ……う○○の話で盛り上がるようになるとは思わなかったよ(笑)

そんな人になってもいいなら心屋の門くぐってみてね(笑)

今日も読んでくれてありがとー
おーわりうさぎ

カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加