明けましておめでとうございます♪
正月はどうしてましたか?私は実家でゆるゆる美味しいものを食べていました照れ

沖縄からこんばんわー
心屋カウンセラーあーやですうさぎ

昨年もなんだかんだ楽しかったなぁ~♪

今年はどんな1年にしようかなぁ~

という訳で今年の抱負というかやりたい事書いておこうと思います♪
書かないと忘れちゃうからねぇ~

①家のインテリアをカフェ風にする!!
これ前から思ってたのに手つけてないんだよねー
ゆっくり本読むスペースも作りたいなぁ~
あと、お皿とかも買いそろえたいなぁ~



②エステと脱毛いく!!
だいたい途中で行かなくなるやつ(笑)
今年は頑張ろう!!

③久高島行ってみたいなぁ~

④九頭竜神社行ってみたいな
呼ばれないと行けないらしいね。行けたらいいなぁ

⑤伊勢神宮も行ってみたいなぁ~

⑥USJのハリー・ポッターの所に行く!!
ここは家族で旅行に行きたいなぁ♪

⑦愛し愛されるパートナーに出逢いたいな♪

⑧沖縄のカフェとか紹介できたらいいな♪
きっとまだ知らない美味しいところあるはず♪あと、写真とって遊べるところとかね~

⑨【うちの母】シリーズをブログにも書いて行こうかと(笑)
Facebookではよく友達向けに書いてるだけどね(笑)

書いてみると行ってみたい所が神社とか多いなぁ~行けるといいな♪
ジムは引き続き頑張ろうと思います♪
筋トレ友達できるといいなキラキラキラキラ


今年もよろしくお願いしますおねがい

カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加