今年ももうすぐ終わっちゃうねー

今年も1年ありがとうございました♪

2019年を振りかえってみよー

2月は沖縄で仁さんの無料ライブがあったー


まさか沖縄で無料で仁さんの歌聞けるなんて思わなかったなぁ~♪

今年はジムに行きはじめ、筋トレをしてましたー

8kgぐらいやせたかなぁ~♪

ジムにはまり北海道からの友人をジムに拉致(笑)


この翌日もう一人合流して海行ってきたー
水着で海とか観光客みたいね~爆笑


仁さんが夏にも沖縄でライブ♪


久々にさをりんさんや、やよいさんにも会えたー💕


沖縄の心屋仲間♪みんな元気かな?また集まろうねー


ふーちゃん親子も遊びにきてくれた♪
ここのカフェ美味しかったねー


出雲大社さんにもお世話になりましたー
ここ好き♪また来年も行こう♪


12月は糸島に遊びに行った~♪
ふるしょう糸島観光協会のお二人に遊んでもらったー
楽しかったよー♪


そしていっこさんにも会えたー♪
行く直前までちゃんと連絡してなかったのに時間作ってくれてたーーありがとうー♪
今度は連絡してから行こう(笑)


糸島行ったらまた食べる!!
これ本当においしいーー♪
狙い目は朝だなニヤリ


最後はジム納めもしてきましたよ♪
来年も引き続きジムに行こう!!
ちなみに、プロテインはチョコ味が一番好き♪


今年も会ってくれた皆様ありがとうございますキラキラキラキラ来年も遊びに行くと思うのでよろしくお願いします♪

来年も飛んでいくぞーー


今年も色々あったけど、なんだかんだ楽しく幸せな1年でした

また来年もよろしくお願いいたします照れ


おーわりうさぎ


カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加