糸島観光から帰ってきて、日常に戻ってきました♪
こんばんわーうさぎ

旅行に行くと気づくこと

沖縄は色々変わってるんだなぁ~ということ(笑)
例えば……


シーチキンはケース売りしてるのは沖縄だけらしいです(笑)

いつも見ている風景は当たり前で…
その当たり前は場所が変われば全然違う

県外に行くとそんな事を認識させられるねぇ~

来年は沖縄だけかも?って事を色々調べてみようかな~と思いました

糸島でもカフェに行ったんだけど


そういえば沖縄にも外人住宅の跡地とか、かわいいカフェあるよなぁ~と思いました

あるのは知ってるけど…
そんなに行ったことは無いなぁ~あせる

今度行ってみよう~と思っています♪

いつもの当たり前が、当たり前じゃないかも…

そんな事を気づかせてくれる

旅行っていいね♪

次はどこに行けるかなぁ~



おーわりうさぎ

カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加