さてさて、海で遊んでお腹が空いたらので牡蠣小屋へ♪


牡蠣小屋始めていったー
沖縄こんなの無いよね?


牡蠣を焼き焼き♪


めちゃくちゃ美味しかったです音譜音譜
お腹いっぱい食べましたー
本当美味しかったー
糸島行ったら食べに行った方がいいと思う~♪

何故かこうすけさんだけ牡蠣に狙い打ちされるという……(笑)

何でだろう?どこに牡蠣置いてもこうすけさんの方めがけて飛んで行くの(笑)

そんな時もあるさ~ね笑い泣き

後はねー私の恋愛話から箱島神社に行ってきた
海の上の岩?崖?に立ってるんだよー
分かる人に連れて行ってもらわないと行けない気がする

恋愛運UPアップアップだそうです♪
よしっ♪これで良い出逢いがありますね♪

恋愛運UP♪させた後は…

甘いものだよねーラブラブ


かわいいカフェでしたーー
女子力上がるね♪

最後は『ふるしょう糸島観光協会・本部』へおじゃまさせてもらいました

リゾートみたいな素敵なお部屋だった音譜
あんな風にコンセプト持って家具そろえるのいいなぁ~と思った
帰ったら少しずつやろーっと♪

糸島観光③に続くー