福岡よりこんにちはー♪

一昨日から福岡旅行に来ています♪
昨日は『ふるしょう糸島観光協会』のお二人に糸島を案内してもらいましたラブ

『ふるしょう糸島観光協会』は実在しません(笑)

Facebookとかインスタで見て気になっていた夫婦岩


ここも気になっていた羽のところ♪


ポーズのお手本を見せてもらっていざ挑戦(笑)


楽しかったーー爆笑

ブランコからの~~~

なぜか2人でキャイ~ン(笑)

んで、こちらも何故か観光の方なのか?地元の方なのか?に巻き込まれて…


こうすけさんはアスレチックに挑戦することに(笑)

見た目よりスピードありそうだったー

私は高いとこ怖いので見てるだけ~♪

沖縄から糸島まで行って海で遊んでまいりました
海っていいよね♪

糸島と沖縄の海は雰囲気が似ているなぁ~と思ったよ

どっちかは糸島です♪
どっちかはは沖縄です♪

ね!!似てない??

海で遊んだあとは牡蠣を食べに行ってきました
後半はまた後で♪