おはようございます♪
心屋カウンセラーあーやですうさぎ

8月後半ぐらいから気分が落ち込むことがあり…しょぼーん( ;´・ω・`)としてる時間が結構ありましたショボーン

そんでさー
追い討ちをかけるショックなのがこないだあってさー

えーーーガーン

って感じでした

泣きっ面に蜂…

たださ~

このまま何もしないで終わるのはイヤだなぁ~

と思ってしまったんだよねー笑い泣き

何もしないで終わるなら…

行動しないといけない!!


行動する方が
怖い!!(笑)

行動に移さないで
そのまま無難に終わらせれば
何も傷つかないで

安全地帯にいられる
嫌われなくて済む
周りに何も言われない

そのまま無難に

どうせ行動に移しても失敗するんだし
なんなら嫌われるし
周りに笑われるかもしれないし
相手に無視されるかもしれないし
色々言われるかもしれないし

だからそのまま何もせずに終わろうかな…とも思った

だけどねー

このまま何もしなかったら

今のまんまの自分なんだよね~

そのまま勇気出せないで無難に終わった自分のまま

そのままなら何も変わらない

それはイヤだなぁ~って思った

だからちゃんと傷ついて
ちゃんと恥かこう!!
と思いました

期限はあと2週間

あーーー怖いなぁ~



今日も読んでくれてありがとう♪
おーわりうさぎ


カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加