こんばんわー
心屋カウンセラーあーやですうさぎ

さをりんさんのブログを読んでね
『ありがとー♪』を伝えたたくてFacebookで伝えたのだけど、
ブログにも書きたくなったから書いちゃうね♪
私がさをりんさんを知ったのは
仁さんのブログでリブログされてた記事を読んでからなんだけど

何かすごい吠えてた記事だったような……(笑)

どの記事なのかは覚えて無いんだけど(笑)

その後しばらくして仁さんの講演会が沖縄であるって知ったのね
2015年の沖縄講演会♪

そしたら、さをりんさんも沖縄に来るってブログに書いてて…
しかもオープンカウンセリングを沖縄でやると!!

仁さんの講演会の翌日だった

それが4年前。

私が最初に出会った心屋のカウンセラーがさをりんさんだった

正直…仁さんも心屋も魔法の言葉もあまり信じてなかった

なんなら「金持ちのおっさんがキレイ事言ってる…」なんて斜に構えてましたから笑い泣き


さをりんさんのオープンカウンセリングに参加して初めて
魔法の言葉って本当なんだ!!びっくり
本当に人って言えなくなるんだ!!びっくり
を知ったんだー

内容は話せないけど今でも覚えてる

相談者さんが話してる事のたった一言を拾って「ねぇ~?関係ないかもだけど、○○って言って?」
その瞬間言葉が出なくなった相談者さん。
それ見てて『本物だ!!』思ったんだー


それを見てなければ

その場にいなければ

さをりんさんが沖縄でオープンやってくれなければ

私は心屋をまだ疑っていたかもね(笑)笑い泣き

その後の初期セミナーも
2つほど参加させてもらったイベントのスタッフも
マスターコースも

あのオープンがなければ行ってないだろうね

だから繋いでくれて
ありがとーラブラブラブ

ちなみに、あのオープンカウンセリングにいた5~6人ぐらい中で後々2人繋がったんだよー♪
6人中3人、全く知らない人が後から繋がって、同じオープンカウンセリングにいたっていうのもスゴいと思うんだけどなぁ~♪

また沖縄でオープンとかやってくれたら嬉しいな♪おねがい


読んでくれてありがとー♪
おーわりうさぎ
カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加