こんばんわーうさぎ
心屋カウンセラーあーやです

最近ショックな事があって少し落ち込んでいますあせる
何やらリセット、仕切り直しの時期みたい…

頭じゃ分かっているけど
心がついて行かな~い

そんな時は
ただ起きて、息をして、ただここに生きていくでいいのかなぁ~と思っています

リセット
仕切り直し

その間に何ができるかなぁ~
何をしようかなぁ~

ちょっとずつ動いて行こうかなと思います照れ

そんな中で
仁さんのライブ行ってきましたー





仁さんに会うと元気をもらえるね

久々に会った方もいっぱいいたー

会えて嬉しかったラブ

ゆっくり休みながら進んでいこうかな~
カウンセリング受付中です♪

・対面カウンセリング 90分 ¥6,000
日曜・祝日受付してます
・LINEカウンセリング 90分 ¥5,000
平日は20時~、日曜・祝日受付してます
申し込みはこちらから

LINE@からも申し込みできます
友達登録してね♪

友だち追加