こんにちは~
うさマス2期卒、心屋カウンセラーあーやですうさぎ

今日は同期とメールしてて気づいた事を書いてみようと思います

よく連絡とる同期が2人いるんだけどね~

最初は悩みというか、雑談な感じで話したんだけどね

ジムのパーソナルをまた受けようか迷ってるーという話
お金がぁーーガーン
なんてね、お金はダミーから始まったんだけど…

トレーナーさんがカッコいい人でね(笑)
その人に会いたいからってお金使うのはダメだよなぁ~…なんて思ってたんだよねー

前に片思いしてた時
Barをやってたその人に会うために
お金使ったことがあるわけですよー滝汗あせるあせる

また同じことしちゃうのかなーダメだよな~と思ってた


そんな話をしたら

会いたい人に会うためにお金使ってもいいー♪
何がダメなのー?それ自分もやってるよ?

そう言われて気づいた

前の片思いの時みたいに苦しい思いするのが怖かったんだー( ;∀;)
前にしてた事を自分で無意識にすごい責めてたんだー( ;∀;)ってね

前はね、
『どうせ私は愛されない』が大前提で

どうせ嫌われる
どうせ私はいらない人
どうせ私はダメな人

だから、お金と時間をムリしてでも使ってたんだ

今はどうなの?

今は『どうせ私は愛されない』の世界にはいないよね?

だったら…とりあえずやってみたらいいんだなぁ~と思ったよ

失敗してみたらいいんだよね?

前と同じ事が起きるかも…
前と同じように苦しい思いするのかも…
前と同じことは二度としてはいけない!!

なんだか前の事をスゴい怖がっていたんだなぁ~と思ったよ
前の事を責めてる自分がいたんだなぁ~と思ったよ


そんな自分が許された気がしたんだー
あれはあれで良かったんだ
バツ❌じゃなかったんだーとホッとしました

なので、こないだは出勤前に大泣き( ;∀;)
化粧する前で良かった(笑)

最後に同期からもらった言葉は
『あーやの使うお金は自分も周りも幸せにするラブラブラブラブ
でした♪

本当ありがたいなぁ~( ;∀;)

懐かしい写真を載せておこう♪

同期っていいよねラブラブ

今日も読んでくれてありがとー♪
おーわりうさぎ