こないだの日曜日にメイクレッスンをうけて来ました~♪

心屋カウンセラーのいっこさんのメイクレッスン♪

受けるのは2回目です照れ
前に受けた時は個人レッスンに行ったんだけど、今回はグループレッスンでした~

個人の時はガッツリ勉強みたいな雰囲気だったけど
今回はお菓子たべながら~
焼きたてパン食べながら~
と、ゆ~るく♪ワイワイ♪してて
こっちはこっちはで楽しい音譜音譜

レッスン最初の質問が……
『洗顔はしたほうがいいの~?』
みたいなことから始まって(笑)

それ聞いていいんだ!!(*゚Д゚*)

と私は内心ドキドキ(笑)

元々洗顔しないで寝ちゃう派なのでねー(^^;
洗顔ちゃんとするようになったのは前回個人メイクレッスン受けた後です(笑)

一人の時は聞けなかったなぁ~

皆ちゃんと洗顔とかしてるんだろーなと
ちゃんとしてない私はダメー!!みたいのがちょっとあったんだろうなぁ~

ところがどっこい!!
参加者4人中、3人しない派で(笑)
あっ私もいれたら全員じゃんwww

洗顔の大切さから習う事になりました

確かに、キレイになったねぇ~と言ってもらえるのは洗顔ちゃんとするようになってからだなぁ~(笑)

洗顔大事!!(笑)


基本の基本の基本から教えていただき

前回習ったこと復習になったり、

習ったはずなのに忘れてたり(笑)
化粧水の量とかさ~

皆でワイワイ♪
爆笑しながらメイクできて楽しかったーキラキラキラキラ


チークの入れ方
眉の太さ

本当にちょっとした事なのに印象がガラッと変わる♪(´∀`*)

メイクってスゴいね~♪照れ

最後に皆でパシャリカメラ


楽しかった~♪
いっこさんありがとうございました~♪

~番外編~



空港まで送迎させてもらいました照れ
こういうの楽しい音譜
ここで聞いたお話も為になった~♪
ブツブツ呟いていこう♪


おーわり猫