9月9日、10日軽井沢で行われたマスターコース最終合宿に行ってきました。

マスターコースが終わってしまうのが寂しくて、寂しくて……
6月ぐらいから寂しいんだけどさ~(/_;)
それは早すぎ??(笑)

離れるのが寂しくなるぐらいステキな仲間ができましたラブラブ



マスター行く前は
周りは敵だと思ってた
一人で全部すればいいと思ってた
どうせ人は離れていくと思ってた

この世から消えてしまいたかった

私が私の事を一番『いらない人』だと思ってた

マスターコース行って
自分のイヤな所を受けとる事をいっぱいした
自分の良い所を受けとる事をいっぱいした

そしたら
『いるだけですばらしい存在』って言葉をうさこからもらったラブラブラブラブ
嬉しいなぁ~(/_;)

周りは敵だと思ってた

そんな私が『ただいま』が言える場所ができましたラブラブ
62期はそんな場所♪
地元沖縄から遠い東京という場所

最初は毎月行けるか不安だったー

今は地元以外の場所で良かったなぁ~と思います♪

沖縄以外に帰る場所があるんだよ♪
いいだろーーーΨ(`∀´)Ψケケケ(笑)


『ただいま』が言える場所♪そのままブログタイトルにしました
そういえば、仁さんの沖縄講演会でもらった言葉が『味方だらけだから』でした


その通りになったなぁ~照れ

味方だらけの世界に
『ただいま』が言える場所を増やしながら
またスタートしようと思います♪

マスター8ヶ月楽しかったーー
あーーー寂しいなぁーー
あーーー悲しいなぁーー

今度はいつ全員そろうかなー(/_;)
寂しいなぁーーー

8ヶ月ありがとーラブラブラブラブ

マスターコース62期卒業
心屋リセットカウンセラー
あーや




おーわり猫