マスターコース12日目
午後やったポジションのワーク実は同期の一人を思い浮かべてやっていました。
お昼後、同期と少ししゃべったんだけど……
その内容にムッとなってしまった。
ほんのちょっとムッとなっただけだったんだけど……
だんだんむーん……がムクムクわいてきて……
むーんがわいて来ると、そういえば先月も……今回来る前も……

事前にやり取りしてたメッセージの内容とちょっと違う……えー

と、むーん……としてた。
そしたらデモを前に出てその子がやるって言うもんだからまたむーん……ってなってあせる
デモちゃんと見れなかったなぁー

ポジションのワーク、最初は違う人思い浮かべてやろうかなと思った。だけど、それしちゃうとマスターに来た意味が無さそうで……むーんの相手を思い浮かべてやってみた。

やってみたら……悪気は無いのは気づいた。
しかもさー楽しそうなのよ‼本当に楽しそうなの!!
絶対悪意とかないんだよ!!
事前にやり取りしてたメッセージもウソなんて入ってなくて、本当にそう思ってたけど、直前にやりたい方に変えたって感じがした。
それも聞いてたしね~(^^;
やってたらイラッとしてたのがアホらしくなって……むーんもどっかに消えていった


が……

またむーんが戻ってきたんだよねーガーン
あれ~?って思ったんだけど……仕方ないからモヤモヤしたまま過ごしてた。

マスター終わって、空港に向かう電車の中で何が言いたいのか自問自答。
とりあえず、言いたい事全部思い浮かべてみた。
「自分と行くって話は?」
「あっちの方がいいんだー」
「楽しみにしてたの自分だけー?」

結局何が言いたいんだろ?

と考えてたら……寂しかったんだーと思った。
来月の新幹線とか楽しみにしてたからさー
他で行くんだーと分かったら寂しかったんだー
拗ねたんだな(´д`|||)

それが分かったら、今度はむーんが本当にどっか行った。

で、むーんとなったこと伝えた方がいいのか……MLに書くか……
と悩んでたら、タイミング良く、いや悪く?(笑)
その子からメッセージが……
なので直接むーんとしてた事を伝えてみた。
いきなりむーんとしてたとか、ごめんね~って感じだよね
本当ごめんm(__)m

その子から来たメッセージがさー
一緒に帰れなくて寂しかったっての入っててそれ見て勝手に癒されるという……
なんとも迷惑な話だ。

で後から気づいたんだけど……
替えのきく代用品、どうでもいい人と言われた気がして寂しかったんだ。
頭の奥でうさこの「だ~れも、そんな事言ってません♪」が聞こえる。
本当、誰も言ってない。
勝手にすねて、勝手に癒されて終わって迷惑なヤツだなぁ~
本当ごめんm(__)m

勝手にメッセージして、勝手にブログにしているけど……大丈夫かな?あせる
今度はあーやが聞く番だなぁ~
何か色々ごめんねーm(__)m

こんなんで大丈夫かな~
マスター来月で終わってしまうんだけど……
ここに来て同期にむーんとするとは思わなかったなぁ~ショボーン
卒業直前、これでいいのかーー?

おーわり汗