載せたい写真とか、楽しかった事もいっぱいあるんだけど……
時系列ずれるけどこっちを先に書こうと思った~

マスターコース8日目、後期のテキストの一番最初の質問。
これに答えを書いてて、書いてる時点でなんかねーウルッときちゃったんだけど……
声に出して読んだらアウトでしたえーん

いやここで泣く~?と自分で思ったんだけどさーしかもうさこの目の前ですぐ見つかる場所っていうね。

もしやこれはその時のうさこか!?と勝手に推測した写真を(笑)

本当に1年半前の自分は人生つまらなかった。
しんでしまおうか……と思ってたー
実際色々検索したしねー(^^;

それがマスター来て、皆でバカ騒ぎして……あーマスター生が怒られるってこれだ~爆笑爆笑
と皆で笑って~
その写真は後で上げよう♪

あー遊んでいいんだ~
あー楽しんでいいんだ~って思えた。

他のマスター生とか、講師の方々とかの写真見ていいなぁーと思ってた。
もうそれになってるんだーと思うと本当に涙出てくる~えーん

小学校ぐらいの時に遊ぶと怒られたんだよねー

「家の片付けもしないで」とか、
「片付け終わってから遊びに行け」とか、
「女に産まれて何もしない」とか……
まぁ色々父さんに言われたわー

めっちゃ禁止してたんだなー

遊びたかったよねー

やっとそれが浄化できた感じがするー


遊べる人になりたいなぁ~
遊べるイベントとかやるのも面白そうだなー(笑)


『私と会った人はどうでもいい、くだらない事で笑って遊べる人になる♪』
にしちゃおうかな爆笑
楽しそうだから♪あーやがwww(*´艸`*)

書いたらスッキリした~
後で遊んだ写真上げようかな♪

おーわり音譜音譜