海でブログを書いてます♪
マスターコース62期受講中のあーやです。

今日は仕事が早く終わり、時間が空いたので久々に海にー♪


曇りなのでちょっと暗いね汗
まぁよし♪

こないだ仕事帰りに久々にこの人に会って来ました。
やっぱ会うと元気もらえるね~♪

用事があって訪ねたんだけど、その時に『心屋仁之助 沖縄講演会2015』の写真を見せてもらったのー
↓これ♪これ♪


やよいさんのブログから写真は借りました~

2015年は自分はお客さんとして参加してて、その時には約1年後に、やよいさんと知り合いになるなんて思ってなくて……
やよいさんとおしゃべりしている自分とか想像もしてなくて。

スタッフになれるなんて夢のまた夢で。

マスターコース受けるとか考えてもなくて。

死んでもいいと思ってて~
この世から消えてなくなればいいのにとか思ってて~

いやー1年半ぐらい前の自分ごめんm(_ _)mって感じよね~
よく生きててくれてわ♪

めっちゃ前の事の用だけど、まだ1年半しかたってないんだねー
うん。1年後なんて分からん!!

沖縄講演会2015の写真見せてもらって、本当に不思議な感じがしたよー
この写真のもっと後方にいたよーとか、
あーこのサイン会参加した!!とか……
それがこうなる。

密かに待ち受けにしている画像♪(*´艸`*)へへッ♪

そしてこうなる♪



本当に分からん(笑)

マスターも後半に入る。
次は京都♪楽しみ~
仁さん会えるかな?(´・ω・`)?

来年何をしてんだろうね爆笑

おわり猫音譜