産後初の生理 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

1歳0ヶ月娘の母ちゃんです。



本日、

産後初の生理きました。

体感2年ぶりね。

そして、不妊治療の凍結胚の更新も本日行ってくる予定です。

(たかすぎなのじゃーー)



この産後初生理まで

いろいろあってさ。


まず、

1/30 娘の定期フォローの病院から出た瞬間瞼の上が痛くなって、頭が左側だけ痛すぎる→電車の乗り換えで2回吐く。

その日は頭痛すぎてダウン。


病院行けよってくらい、

頭痛くて気持ち悪くて吐いて、

え?つわり?って思ったら、あっ、生理前のPMSだわ。たぶん。


産後やら授乳やらでホルモンも正常に戻ろうと頑張ってるんやな。(たぶん)


いまもちょこーとあたま痛い。



なんか大人になってから

わたしの風邪以外の体調不良って

だいたいPMS。

頭痛い、下痢。お腹痛い。だるい。


怖いよ。女の体。

定期的に体がやられるやつがまた戻ってきてしまった。