2023 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
30歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

2023ねん


もう一回2023ねんでもいいくらい


大好きな年になりました。



新年早々、

娘が産まれて、

くび座って

寝返りして、

座って

立って

ハイハイして


今は、歩いている。

もう走りそう。

ハイハイの娘はどこに?



もう

むすめ❤︎で溢れた

もはやこぼれ落ちた、

むすめむすめむすめーーーーな


年になりました。



この一年はすべて娘でまわり、

娘の成長とともに季節がめぐりました。



こうやって、

あぁー終わっちゃうのもったいない

って思える1年がすごせて

(世界情勢的には、負のほうが大きい1ねんだったのかな?そういう意味でも昨日のレコ大「ケセラセラ」は納得よね)


とても嬉しい。



本当に2023年1月1日から

もう一回やりたい。


やり直したいわけじゃなくて、

楽しかったから再放送ねがう。



でもね

昨日より今日の娘が可愛くて


日に日に可愛いが更新されていくから

きっと


2024年の1歳

もっと楽しい年になるだろうから


このまま

名残惜しさを噛み締めつつ


突っ走る

いや歩いていこうと思います。



こっから

我が家のイベント盛りだくさん



年末の桃鉄

正月

娘の誕生日会1回目

娘の誕生日当日

誕生日旅行1回目

誕生日旅行2回目


楽しみだぜ目がハート目がハート目がハート