グルメ〜な娘 | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
30歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

8ヶ月娘、1年間育休中夫、働きたくないわたしのきろく( ◠‿◠ )




娘の離乳食、苦痛すぎる〜〜


作るのは全然なのよ。むしろやったるぞー👍て感じ。


けど、

たべな〜い。

からの大粒の涙。

からの全力拒否。



そりゃね。赤ちゃんだしね。

いいのよ。

当たり前。そりゃそうよ。


けど、普段は全然泣かないあなたに泣かれると母ちゃんも泣きたくなる。

(このまえコード引っ張って、抜けて、転げぶっかっても泣かなかったのはさすがすぎたよ。てかコード置いといてごめんね)


食べない理由もたぶんたくさん

単純に機嫌が悪い時

乳飲むからいいですの気分の時

味が気に食わない

まずい



娘にヒットするように作ると

ほぼデザートなんですけどチーン

カボチャバナナは唯一のヒット商品

知らないかもだけど、中にじゃがいもも玉ねぎも豆腐も入ってるんだかんなニヒヒべろべろばー。


唯一ヒットのカボチャにコメを混ぜたら全力拒否。むず。難題すぎる。炭水化物も食べてくれよ。


てか先週のヒットが今週の空振りは

なんで?


それはさすがに機嫌が悪いのよね?


わたしの手作りの味が悪いのかと市販のあけても食べないーー。

ちょっと母ちゃん一安心。←え。


あと

機嫌悪いのか不味いのか全部拒否の時さ、せんべいはたべるんか〜い。



主食がせんべいの日あるかんな。やめてくれよ。



この前、

フードコートで離乳食食べてた赤ちゃんたちパクパクでびっくりした。

赤ちゃんって離乳食食べるんだ滝汗滝汗(そりゃそうだ。)


よそはよそだけど


娘〜〜

たべてくれ〜〜〜。

たのむ。

君が食べてくれるだけで母ちゃんの気分は上がるぞ。