BT 9 White DAY | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

今日はホワイトデーですね目がハート


乗り換えの駅中の臨時お菓子売り場には長蛇のスーツを着た男性の列がひらめき

なんと微笑ましいしあわせな光景でしょうとなんか嬉しくなってしまい、思わずブログを書いてみました。




さてBT9日目の今日は

ポカポカ陽気でした。


高温期なので微熱がある私ですが、気温があったかいとは言え体を冷やしたくなく、いつも通りももひき&ヒートテック着用で汗をかきながら仕事してました。冷や汗もかいてしまったよ。

意味ないやないかー泣き笑い



でも帰りは冷え込んでるからプラマイゼロ。



我が家のホワイトデーはチーズケーキをリクエスト済みですが、どうやらおっとくんは今現在、尿路結石の痛みでダウンしているらしい。おっとくんは10代の頃から結石とお友達で長いつきあいでです。


どうなるわたしのチーズケーキ🧀〜〜