BT2 そわそわ | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

移植後判定日まではまだまだまだまだ先なのに、すでにそわそわしてます。


そわそわして疲れた。

判定日まではどんと構えて、落ち着いて過ごしたいって思ってたのに、思ってるのに、

ぐるぐる考えてしまいます。



トイレ行くたびにおりものチェックしてガッカリして、期待しすぎないように自分に言い聞かせてる、、



生理前の症状しかなさすぎて、唯一あるとすれば、移植日から足先が冷える。こんなんじゃなかったのに。今が1番血流大事だよ悲しい

きっとメンタルやられてるから、血流悪くなってるんだ悲しい



気持ちで負けてるじぶんにがっかりしちゃう悲しい

そもそも勝ち負けじゃないよ、わたし。