マラソン | \(^^)/

\(^^)/

自分きろく
29歳

趣味、むすめ(2023)

年中しごと迷走中
永遠の就活生

寒くなってきました。
あさ起きると体が固まっています。

からっきしに晴れた日に布団を干したいけれど雨予報にこまっています。

さて、
10月も中旬なんとか勉強のやる気スイッチが押されました。
やる気がどん底のどん底まで落ちる時も上がる時もある。ほんとに受験は長期戦。マラソンと一緒だと再確認。

また教員採用試験だけとは、限りませんがおわりがみえない戦い。
今までの人生は決められた期間が必ずあって、国家試験だって現役合格が当たり前に感じてたし、なんとなくすべてストレートに来たけど、これからは教員採用試験は自分にある程度の期間を設けて、挑戦していい期間を設定していかなくては、と。
そうしないと勉強が果てしなくて、苦になると思うし、<挑戦できる>いまを大事にできる。


自分は絶対に養護教諭に向いてる。
言い聞かせでもいいから、前向きに。