健康診断と馬車 | 40代から始めよう❗

40代から始めよう❗

いろいろあるけど毎日晩御飯美味しいし、酒も旨いし楽しく生きよう❗
でも節酒したい。

今日は健康診断。

帰りに丸の内のTSUTAYAシェアラウンジ行ってみようかと東京駅へ。


そしたら丸の内中央改札閉鎖してて。

なんだろうと思ったらパトカーの先導後、誘導馬と馬車が!


どこかの大使の着任の儀式らしい。
馬、かっこいいしかわいい。
初めて見たけどこんなことやってんだね。
このご時世に、とも思うし、こういうことは大事だね、とも思う。

シェアラウンジは悪くないけど高かった。
静かでたしかにコワーキングスペースとしては最高やと思う。

とりあえず健康診断お疲れ様でした。
今日は飲むぞー