鴨肉❗ | 40代から始めよう❗

40代から始めよう❗

いろいろあるけど毎日晩御飯美味しいし、酒も旨いし楽しく生きよう❗
でも節酒したい。

誕生日やし😁
やってみたいのチャレンジ。

鴨南蛮。
昨日帰りに鴨肉置いてあるスーパー寄って。
ネギももちろん。

鴨肉の油削いで、ネギを焼いて。
もうこれだけで美味しそう。

蕎麦だしは手抜きで京都創味のそばつゆ。
そこに焼いたネギを投入。

んで、鴨肉ロース入れて摘まむ。 
口直しに白菜ときゅうりにたくあん❗のサラダ。
いや
たくあんあって。
なんかつまみレシピ無いかなあてネット検索してたら見っけた。
たくあんが甘くないやつなら美味しかったと思うわ。
鴨南、
旨い(*´ω`*)
山椒かけてネギと一緒に食べると最高美味しい❗
お酒は濃いめの味にあいそうなん。
熱燗で。

外の雪はやんできたけど、こんな日に家から出なくてようて美味しいもんで昼酒、最高‼️
〆は蕎麦。

鴨の旨味が移った出汁があんまりうますぎて卵とじしてもうた。

しあわせ〰️(*´∀`*)