今日ゎ大会があったぉ(*>ω<)o
残念なことにみんなまけちぁいました;
まあまあ気をとりなおして次の大会みんながんばろ(*゚∀゚*)
次ゎレギュラーに入ればでれるたいかいやからがんばらなね( ゚∀゚)o彡゚
渡様、黒様と大会に出るんだwwww(*゚∀゚)
R‡のっきい‡Я
残念なことにみんなまけちぁいました;
まあまあ気をとりなおして次の大会みんながんばろ(*゚∀゚*)
次ゎレギュラーに入ればでれるたいかいやからがんばらなね( ゚∀゚)o彡゚
渡様、黒様と大会に出るんだwwww(*゚∀゚)
R‡のっきい‡Я
