今日ゎ大会があったぉ(*>ω<)o

残念なことにみんなまけちぁいました;

まあまあ気をとりなおして次の大会みんながんばろ(*゚∀゚*)

次ゎレギュラーに入ればでれるたいかいやからがんばらなね( ゚∀゚)o彡゚

渡様、黒様と大会に出るんだwwww(*゚∀゚)


R‡のっきい‡Я

ああ(つд⊂)

お友達のラケット折ってしまった…

まぢゴメン増様(;゚ω゚)

R‡のっきい‡Я
今日ゎ忙しく…更新できなかったっすよ(;゚∀゚)=3

今日ゎ登校日だったぉ♪

久しぶりにみんなに会えた(*>ω<)o

個性豊かなクラスでねwwwwギザwwww


昼からゎ部活す(*゚∀゚*)

全勝したっすよ( ゚∀゚)o彡゚


町の大会近いからがんばるっす~wwww
いまゎ暇でたまらん

R‡のっきい‡Я
nyatyanetiさんのブログ-090822_1734~01.jpg