10分で決まった | mofuのブログ

mofuのブログ

日々の出来事や美味しい物等をつづったブログです

こんにちは。


梅雨明けして毎日快晴で、洗濯をしてもすぐに乾くから嬉しいけど暑い☀️😵💦


夏お出かけするスニーカーを探しにりんくうアウトレットへ


Clarksのお店に行き、アウトレットに行って10分にて牛革の白いスニーカーを見つけて決定。


その後、仕事用にとアシックスのお店に行ったけれど、全て牛革のスニーカーは、やはり諭吉さん3枚になるとガーン


アシックスのお姉さんが、以前より2・3000円高くなっていると言っていたけど、牛革はもっと高くなっている様な😥




今、仕事で履いている合成皮革の靴は、もう破れてきて、やはり牛革の靴が好き。


病院の時な3年はいても靴の中がダメになるけど、外は綺麗だったから、牛革の黒いスニーカーがほしくなり、Clarksのお店で、もし他の店に希望の仕事用のスニーカーがなかったら戻ってくるから、黒いスニーカーも見て、在庫も教えてもらったので、すぐに戻ってClarksで仕事用もゲット。



アウトレットは、インバウンドの人が沢山居て、ここ日本だよねと思ってしまった。

関空とアウトレットの連絡バスも再開になり関空に行こうかと思ったけれど、暑いから12時前におうちに着いてまったり中🍵

翼は、外の方が風があり、クーラーをいれても外に遊びに行ってしまった。

昨日は、可愛らしく延びていた。