こんばんは✋(◉ ω ◉`)

茶々丸です!

前回のブログ更新が12月末だったような・・・

突然ブログ更新しようと思ったのは、モチベーションの保ち方について考えてみたから。



始めた頃はSpre優勝を目標に、初優勝してからは常に優勝争い出来るように。

何度も優勝するようになりGP順位も300位台と強くなって思った事は。


{24935FBE-198E-49B2-A41A-285D20CEB403}

そう思い毎月していたガチャとイベントガチ参加をやめ3ヵ月。


やって来たのは
{1F1DF2E5-A314-4D21-A7C3-44614884F6B3}

FC茶々丸の最優先補強ポイント、両SH獲得の大チャンス(・∀・)ニヤニヤ

相変わらず3周ありきなのが気に入りませんが(・д・)チッ





前日に
{CB9A0B35-CA68-40E4-B4A9-C8D6EEE77B42}

{095606A1-077C-41F8-A0A6-E1B79633C402}

{ECBA7C4E-AFE9-4E06-9812-336087CC6FA5}

ぶちかましてやったので割引分で2蹴り。
{C20102E9-40DC-462A-834E-290909CBC5DE}

{7248C99F-FAE9-492E-87C9-808B7829476B}

特攻ゲットもスタメンならず(´・ω・`)



ノルマ達成だけを目指しポチポチしてると
{54F2D28A-BBD8-45F7-9A08-2602A7D35D78}

{182085F6-4AB6-496B-B650-2BF820625E45}

待望のスタメン候補ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


特攻も上がり限凸券回収の為ポチポチしてると、
同じく22券から奇跡の

{E887865B-4D4F-4A2A-A258-2B5702A75710}

降臨(・∀・)ブハッ
間違いなくスタメンです!


その後は特に何もなく、800枚でユニオン終了!

{2B502E42-71E4-4448-8BF7-D18EA225052D}

人間とは欲深いものでメッシチャレンジを敢行


結果は


{B8C9B481-2211-46B7-8489-E52AC8AB6173}


こんなもんすね(・∀・)ブハッ



そうそう、モチベーションの保ち方でしたね(・∀・)

ズバリ、メンバーチェンジ、フォメチェンジ、こだわりですね!

ガチャやイベ報酬からスタメンクラスが来れば最高(・∀・)ニヤニヤ

カウンター主体の時代に非カウンターで挑むもよし!

好きな選手をとにかく使い続けるもよし!

同じメンバー、同じフォメを使い続けるとやはり飽きてきます(´・ω・`)

自分なりに楽しむ事を忘れてました!これからはまったりマイペースではありますが、自分なりに楽しもうワサコレ!







みんな知ってるしやってるって(・∀・)え

いいんだよ!自慢したかっただけだから|)彡 サッ