こんばんは✋(◉ ω ◉`)

茶々丸です!


{E78052E0-40F2-469D-8A0F-ECCC0AEA5427}

昨日終了時点で
{54CCB773-DA3B-46AE-9C86-821690F22151}

得失点差1で2位!!

今日も最終戦まで2位のまま出迎え、結果は






{F5F396F7-184A-4951-988E-249B5CB56265}

優勝(・∀・)ニヤニヤ



2位の方が最終戦で私のフレである【GHF】FCLuciferさんと引き分け(・∀・)

Luciferさんホンマ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

来週も優勝狙って頑張ります(*`・ω・)ゞ




争奪戦は
{CB5E25AE-2526-42C5-9BD2-AD610B3AD0D7}

なんとなく回してこの辺り。

まぁ300位以内は確実です(・∀・)

目標もないので明日も回すかは明日決めます(`・ω・´)キリッ



{D6F6378D-C050-4D2E-9B38-8D905ABBB5B5}

めでたく初ゲット(・∀・)ニヤニヤ

運枠の司馬懿がいい仕事します(・∀・)




そうそう!争奪戦と言えば、ブロガーのハミルトンシティ通称ハミさんが、虹箱のスクショを集めてるそうなので
{F112BBB9-A04E-498F-ACE1-3E1AB30425A8}

ハミさん使えそうなら使って下さい(・∀・)



オレもスクショしたぜ!って方は下のリブログからハミさんにコメして下さい(・∀・)


こんな争奪戦の楽しみ方があってもいいと思います(・∀・)ニヤニヤ