こんばんは✋(◉ ω ◉`)

茶々丸です!

ブログご覧頂きありがとうございます(・∀・)



随分サボってました(๑>؂•̀๑)テヘ




今回のユニオンはノーガチャで1500枚を目指してました(`・ω・´)キリッ


結論













ワサコレソンナニアマクナイ(´・ω・`)ションボリ




1200枚が精一杯でした。






しかしユニオンメンバーに恵まれました(・∀・)



755のつかさん、MJのふるさ〜さん、レッド隊長、UAのナンナンさん、祭のまささん、カクゼンさん、皆アクティブで変態な方々でした(・∀・)


掲示板もとても人に見せられる内容ではなく、下ネタのオンパレード(*´д`*)ハァハァ


そんな最高のユニオンメンバーと挑んだ1週間
{7C43E7DC-8B56-4B95-8537-A89C3A4B8C74}
みんなで頑張るも相手が悪く負け(´・ω・`)
あちらもかなりの変態でした。


{3D0CA71E-91FB-4A03-8FAD-8D42EC56A227}
ここから下ネタトークばかりで私以外誰も本気出さず(・∀・)

{BB91461C-E135-44F5-A1B4-E0BDF8767305}
この日も相手に恵まれ下ネタトーク(・∀・)
{0435A4D0-D7E7-404F-AC7D-6E29A3A52EC6}
ここでも下ネタトークをしながら相手を解散へ(・∀・)



そして事件は起きた。

{A0F731CE-D8A5-45D7-ADF7-B9E8920715C3}

{49F40D51-A283-465E-90E4-47DA917ED982}
あれだけ盛り上がっていた掲示板が沈黙。
全員本気を出して開始からタップし続けるもまさかの敗戦(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

これだけ回しても勝てないんですね(´・ω・`)

壮絶な激戦でエナボと資金を使い切り、これ以上の激戦は無理と判断しユニオン脱退。


{D5E990CB-5938-4C74-BC85-CC4D3B0F3193}
新しいユニオンでも変態ユニオンとマッチングし連敗(´・ω・`)

{7F646F02-A0D6-4BB4-B108-A4F1EE45C1C7}

最終日
敵も味方もやる気がなく勝利&初のユニオン内1位でフィニッシュ(・∀・)





前回のユニオンで意気投合したつかさん、まさか再会出来るとは思っておらず胸が熱くなりました(*´д`*)ハァハァ


ナンナンさん、色んな方のブログに登場して
{344B20C0-BEA0-4937-BF1B-CE29E1A9D155}

で有名ですよね(・∀・)
一緒に戦って変態だと言うことがよく分かりました(・∀・)


モンストでお世話になってるふるさ〜さん、レッド隊長も一緒に戦えて楽しかったです(・∀・)


まささん、カクゼンさんは口数少なくユニオンを引っ張って頂きとても心強かったです!


間違いなく今までで最高のユニオンになりました(・∀・)



本当にみんなありがとう!!
{32ABE152-E419-4592-9F4D-48209E3F6F7A}

記念に(・∀・)







{D48CB8FE-B4AF-4A2D-A0C8-49AB9E8EF466}

{304A6CBE-5341-4999-83F0-BF670DD982C6}

{587605DB-0740-48E4-805A-A511CCE4C0B8}

|)彡 サッ