参加して来ました(・∀・)


まだまだ伸び代のあるFC茶々丸にはうってつけのイベントです(・∀・)

前回の順位を上回るには以下の3つが必要不可欠!!



1.新戦力
{45438114-4C2B-424B-92EC-44B1939389AD}

{4DA20E69-F0BB-45BC-BC3B-EBB0E0F0B820}

クリア(・∀・)

今週中に極まります!!


2.限凸&プラス補強
次のイベントはワーツアと見てるので限凸は無理ぽいですが、プラスは頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧



3.マッチング運
これはどうしようもないので運営様に媚びておこう。



運営様、まったりどころかまるきりやる気のなくなる新イベントをありがとうございます!
おかげで課金せずにすんでます(・∀・)



よしよし。これで大丈夫(・∀・)ニヤニヤ


{FAEAFCBA-7588-4143-9506-2B534AA51EFD}


じわじわ順位を下げながら250位くらいに着地しようかと思ってます。





リーグ戦2日目の結果は
{664DB78A-EF77-46F3-B328-85B08FFED0A1}

1敗しましたがまだまだ優勝あるよ(・∀・)ニヤニヤ



最後に本日運営様より頂いた
{C280C181-76B1-4D41-BA35-8D25B2B72BC9}

から






{6CCBAF61-7FB9-4ECA-9F8A-C0F1A12274E0}

NEW?


ん?誰だ?



{689F9E75-FDDC-477C-B362-18387A1F3BEC}

正真正銘のダレヤネンでした_(┐「ε:)_ズコー



運営様、クソみたいなCLS券配ってくれてありがとな(・ω・)ノシ


夢は見させてもらいました。