こんばんは✋(◉ ω ◉`)

茶々丸です!

ブログご覧いただきありがとうございます(・∀・)



ユーザーはエキサイトしていない新イベント!
私は15時くらいから放置で
{4B8B84C6-B1C6-4C71-AD58-74C00233C204}

147位!!

今朝までは100位以内目指してましたが、何だか28券が欲しくなくなり300位以内をほぼ放置で目指しています(´・ω・`)

本日のメンテで変わったのはGCSトレーニング大成功の延長だそうです(・∀・)ブハッ

メンテするほどの事じゃない(ヾノ´°ω°)ナイナイ

そもそもイベントでGCSコーチ落ちないのに延長する意味が分かりません(´・ω・`)



やる事ないので、NDSミキサーを。

あんまりテンション上がらない(´・ω・`)

GCSと比べたらNDSはしょぼく感じるから。


でもやる(・∀・)ニヤニヤ

{1CAA0774-D501-42AF-BDC8-D2A4429BB240}



ペルシとかロナウドとか来ても良いんだよ?(・∀・)




{8AC87BC3-21ED-453C-BF7F-D57CCF157734}

おぉう(´・ω・`)


何の報酬で貰ったか覚えてないガチャ券達もついでに
{BF781611-16BB-4867-85D9-853CB18F2662}

{ED097158-F1F3-4ABE-8D2D-853D1339A09A}

{7855D3E0-522A-405D-A0AE-E539F9DC3994}

{BE962FED-D3BE-4992-BAAD-84404F8D1F92}

{6E7BC6BD-9E40-4B01-A5EE-1EB1AE12BE89}

{96372137-27ED-4A33-82D3-40BB60F34BDD}




今日も平常運転(*`・ω・)ゞ




リーグ戦は
{455F2351-CBD7-4078-9F2B-C9AF10C3CB57}

順調な滑り出し(・∀・)

1位の方はステ⒐9万のいわゆる化物クラス。

誰かにやっつけてもらって漁夫の利を得たいものです(・∀・)ニヤニヤ