こんばんは✋(◉ ω ◉`)

茶々丸です!

ブログご覧頂きありがとうございます(・∀・)



驚くほど勝てなかった今週のリーグ戦ですが、
{302F209B-2C6C-420E-9C40-EF6117FDBB40}

{F3FE8114-E55B-4B11-A8DA-617152732933}

{A1B3AC15-F522-4344-8419-15A14ECDF23A}

{C40A01AC-FF93-45C4-96BC-62500908E76B}

7試合目から見事に復活(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふるさ〜さん、Rozzoさんのアドバイスのおかげです(・∀・)

改めてお二方ありがとうございます(・∀・)


来週は天狗さんとノイアーさんに頑張ってもらって優勝したいです(・∀・)
{B96059CD-042E-453F-B741-DB180D2964AC}

{04C1FD30-7506-48D3-9C3B-154B1F45AC63}

ノイアーさんは中途半端ですが、天狗さんはワーツアのおかげで仕上がりました(*´罒`*)





ワサコレ界をざわつかせている
{0D77CFA7-3E1A-40BC-9930-1D4CF2E31904}

未だ絶賛猛省中ですが、誘惑に勝てず蹴ってしまいました(´・ω・`)
茶々丸嫁に本気で怒られたブログはこちら



{4CE0B0D7-8709-44CA-AC86-B21EFDBD8947}


(*´д`*)ドキドキ



{B34F7943-DFC5-40D4-9295-5200D43308F6}



(*´д`*)ドキドキ




{BB14F3DC-C3AD-4FED-BCDC-3FBF8565AAC0}

( ´ཫ` )グハァ



強敵よ1人で死なせはしない。


オレ達が弱いんじゃない、皆んなが強いんだ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





あ、ネットで茶々丸と検索したら
{E75B2745-5761-46F3-91B7-3170283D098A}

足利 茶々丸(あしかが ちゃちゃまる)は、室町時代後期の武将。初代堀越公方足利政知の子。父の死後に一族間で内紛を起こして家督を相続するが、伊勢宗瑞に攻められて各地を転戦の果てに自殺、堀越公方家は滅亡した。「茶々丸」は幼名であり、元服をする前に死去したため、成人としての実名であるは伝わっていないとされる[2]



こんなのが出てきました(・∀・)ニヤニヤ









{64E7481A-C5A2-483A-A2D3-1E88CD3E3994}

悪くない
|)彡 サッ