こんばんは✋(◉ ω ◉`)
茶々丸です!


「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!




「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!




「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!



皆さん2連続のまったりイベントいかがお過ごしですか?

私はあまりの暇さ加減に仕事に精を出していました!💥✋(・ε・)ォィォィ

ワーツアは+を触れるので好きですが、スタンプはunlimitedが来るまで暇すぎて嫌になります( ▔•з•▔ )

unlimited来たら来たでエナボ使っちゃうし。見返りが24券×2枚が果たしてありかなしか。
人それぞれですよね〜(・∀・)

FC茶々丸はFWとGKの強化が必須なので取りに行く予定ですが、仕事柄お盆は大繁忙期!!
回す時間と元気がないかもしれません(´・ω・`)

仕事でイライラしてワサコレでイライラしたんじゃ元も子もないので、やはりマイペースに行きたいと思います(・∀・)



今週のリーグ戦ですが、皆さん強すぎ(´-_-`)
先週初めて2位をとって調子に乗った自分が恥ずかしい(/ω\*)
もちろん優勝は考えてませんが、トップ3にはなんて思ってましたが、結果はこれ(´・ω・`)
{8D695CF7-B23A-4688-816D-CECB263F6E6D}

SPre甘くない(ノД`ll)

目標をトップ10に下方修正。




同じリーグにワサコレ会の有名人!
カナ男さんハケーン!

今日対戦して頂きました!
気になる結果は
















{2D49E678-B044-4A34-900E-40BD19528552}

引き分け(//∇//)
圧倒的戦力差で良くやったと褒めてあげたいです!


どなたが主催か存じませんがカナ男さんも参加しているACL!
{E25D04AD-B7DC-4B9C-B390-D7C886DAD0F3}

画像はレネーザ(レネ男)さんから勝手に拝借。すいませんm(_ _)m


同じリーグで対戦して頂いたのでカナ男さんを応援します!

{1E62B388-B784-412D-965F-8DC17D9BAA37}





リンクの貼り方がいまいち分からないのでもう少し勉強します!





明日以降もスタンプで「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!