あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


なるほど。

好きな色ではないけど

嫌いでもない 肌の色にはなじむ感じ。

 

今の時間は安定してるだろうな・・・

でも 夕方にはお仕事に行くから

そのうち気持ちもソワソワするだろうけどね。

 

前のお仕事の時は

日曜と木曜はお休みにしてましたが

今のお仕事では 土曜にシフト入れません。

 

というのも 娘が孫を連れてくるから。

 

娘もお仕事を始めて 土日はお休みですが

娘の旦那は日曜が休みなので

いつも土曜だけ遊びに来てます。

同じ市内で歩いてもこれる距離です^^

 

私はパートなので年103万以内でやる為に

火金土がお休みで 誰かと入れ替わっても

土曜だけはお断りしてます。

 

前のお仕事の時には

最後の数か月は 開けからラストまで

10時間から12時間は拘束され

休みも日曜だけで 主婦業に支障が><;

コロナで上があちこちにお弁当屋を出して

うちの店も朝は弁当で夕方は居酒屋

店長さえほかの店に出ていてここには来ず

パートの私がまるで社員かのよう;

流石に 3か月前から辞めると宣告して

今のところに変えました^^

 

ここもコロナで短縮などがありますが

それでも新人の私にも普通にシフトがあり

前のように変則なことがありません。

 

PC処理とかも新人だから無いし

それに伴うサービス残業も無い^^

ほんと前の仕事はブラックだったな;

旦那にも子供たちにも辞めろと言われてました;

 

コロナもこんなに長く続くと思ってなかったので

今だけ頑張ろうと思っていたけど

パートの時給でやる内容じゃなかった;

それに少し距離があったので

休憩時間にも家の様子を見に帰る事もできず

ほんとに主婦業に支障をきたしてました;

そういえば 休憩時間にも

業者対応したり電話対応したり

まともには休めなかったな;

嫌なこと思い出しちゃった;

この辺で終わろぉー。