好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そんな日もあるのですね@@
 
私はレモン好きですよ♡
一番レモンを使うのはレモンソーダー水。
夜旦那との晩酌が進んで ビールの後に
更に飲むならレモンハイ。
 
旦那は男梅干しハイ。
 
だから強炭酸水はよく購入しますね^^
 
冬は体を温めたいので ホットはちみつレモン。
ただ はちみつの糖分が気になるから
オリゴ糖に変えてみようかと迷い中;
 
レモンは100%果汁の物を購入するので
果実そのものはほぼ購入したことがなく
から揚げなどに添えたりなどしませんが
食べ物屋で添えられていたら絞ります。
酸っぱさだけじゃなく ビタミンも気になるので。
 
お菓子なら 酸っぱいグミがありましたね。
黄色いレモンのような形のです。
表面の酸っぱい糖類のコーティングが
なんだか病みつきになります^^
 
ただね・・・おやつは控えめにしようね^^;