うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

秘密を聞き出せるほどの知り合いはいません。
私も簡単には秘密は言いません^^;
 
うっかり秘密だろうなと思うような事態を
見てしまったこともありません^^;
 
話したことがあったか 思い出せないです;
 
もしかしたら 子供の頃とかならあったのかな?
後悔するような事態になっていれば
忘れたりしないんでしょうけれど・・・。
 
結構薄情なのかも。
いや 他人にはかなり薄情なのは知ってる。
あんまり興味ないから・・。
 
秘密を漏らして面倒になるなら
知りたくないし 近寄りたくない。
 
秘密じゃないけど なかなか面倒に
巻き込まれたことも多々あるから
面倒を持ち込む人には近寄りたくない><
 
普通皆そうだと思うけど
 
実際騒動を何度か経験して
特に強く関わり合いになりたくないと思う。
 
なんで皆 私に相談とかするんだか;
はっきり言って迷惑だlll
相談だけならまだ良い 名前を出すな!
 
困っていると思って
アドバイスしたり 慰めてるのに
都合の良いとこだけ抜粋して
あの人も言ってた!とか 名前出す;
巻き込むなや!めんどくさい!
それで何度大騒動になったか;
大きな事件の時ほど私に相談するなや!
 
お人よしだな・・人嫌いなのに・・・;