気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ガス台上の換気扇。
 
これはなかなかですよ;
解体すると 筒状で溝みたいな羽?
あれを一つずつ磨くのが大変><
漬け置きだけじゃ取れなくて
結局磨くことになる;
 
TVで年末あたりにやってるけど
プロも 最後は一枚ずつ磨いてる;
やっぱりそうなるんだね・・・。
 
うちのはもう古いから
さぼると音が大きくなるから
一年に一度くらいはやらないとまずい;
 
ガステーブルももう寿命;
家ごと建て替えたいよ><;
中古の家はこういう所が弱点;
あちこちが早く寿命がきてお金がかかる;
家が安くても 整備にお金かかりすぎ!!!
もう嫌になるなぁ~lll