あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

なるほど 大正タイプですか。

ある意味あってるかも。

 

ただリーダーなのはうちでは母だからだし 

職場では一番長く勤めて 歳も一番上なので

嫌でもリーダーっぽく見られがちです;

 

私は店長からも媚びられるのは嫌なんですが;

なのであまり色んなところに首を突っ込まないようにしてます。

店長たちはバイトの子たちに注意をしたり 監視したりしてほしいようなんですが

社員でもない私が偉そうに注意したくないし

そういうのは嫌われ役になりやすく 

次々にバイトが変わるのに 皆に嫌われるとか・・・結構メンタルやられます;

 

すぐに辞めるんだから 私としてはバイトの子なんてどうでもいいんですけどね;

まぁ注意というより 間違っている所を正しいやり方を教えれあげたりはするけど 

サボっているのは別に注意しない;面倒;

ただ そこまで暇なら誰かを早く帰らせたり 

何時までにどこまで終わらせるようにと提案したりはしますけどね。

 

自分からいろいろ気が付かない子なら 

企業勤めになっても出世しないだろうし 

お勤めになったらちゃんとやるとか言っても

できるもんじゃないよと言いたいけどね^m^

将来苦しめばいいんだわと 

悪魔な私の本心が笑ってますw