ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私はなかなか有難うとか言えない;

軽い『ありがと』は言うけど あらたまっての『有難う』は・・・;

 

旦那もなかなか口では言わないけど

出産が近かった時のお誕生日や 

結婚何周年かの記念日などに 

プレゼントにメッセージを添えてくれて

伝えてくれたことがあり嬉しかったですね^^

 

それと同時に素直に言えない私はダメだなぁと落ち込み 

その代わりに無言のメッセージとして 

毎年お誕生日やバレンタインの時に絶対贈り物をしてます;

行事だからな としか思われて無いかもですが 

なかなか素直になれない私には これが精いっぱいです;

自分でも難儀な性格だなと思いますが 

子供の時から素直になれるような環境じゃなかったからか 

全然慣れないですね;

 

心からの感謝って言葉だけでは伝わらないかもですが

まずは言葉からですよね。

 

頑張らないとです;