ケンカしたあと、謝るのはどっち?!ショボーン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おっと?ケンカ自体しないからな^^;

 

過去の大きな話し合いは喧嘩と言わない気がするし 

それを喧嘩とするなら旦那だね^^;

 

謝るだけなら私からも旦那からもするよ^^

自分が悪いとか間違えたと思ったらすぐ謝る。

だから別に喧嘩にならないよ。

 

たぶん旦那も私も争うのが面倒とか

平和主義と言う点が似てるからかな?

 

言い方とかも初めから喧嘩腰に言ってきたりしないし 

そこまで怒りたくなるようなことも お互いしないからね^^

 

怒るって結構パワーが必要。

そんな事に体力使うほど元気じゃない^^;

年齢もあるからか お互い仕事もしていて疲れているのか

さらに疲れる事はしたくない^^;面倒;

 

怒りたくなるような事と言うか 小言を言いたくなるようなことは

旦那より子供たちより 職場に沢山あってもうしんどい;

問題提起して改善しても 3月になればまたメンバーは変わり

同じような問題を繰り返す;

 

それを子供に愚痴って 愚痴を聞きたくないと怒られます><lll

 

そうだよね 子供たちもお仕事していて疲れてますからね;

旦那には愚痴を言うのを控えてますが つい子供に;

 

ごめんなさいーー; 反省