どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

前回書いたように第一印象は全然ダメでした;

 

チャラそうだし 付き合いも多そうだし 

何人も泣かしたりしてそうと言う感じ;

一つ良かったのは そう思わせるほどイケメンだった事^^;

もう一つ言えば 元気も良くて活発な感じだった事^^

 

イケメンと言っても好みがあると思いますが 

私の好みにはかなりあった 彫深い濃い顔でした。

 

ただ髪も茶髪だし 金のネックレスが見えてたし・・・

どうしたって危険な感じしかせず 

こいつには気を付けようって思ったね^^;

 

でも・・この時から本当は 何となく惹かれてたのかもね・・。

完全に好きかもって思ったときが何時からかは分からないけど 色々過ごすうちにどんどん惹かれていったって感じ。

 

好みと気を付ける対象が同じなのは困るけど

だからこそ気を付けてたんですがね・・・^^;