どこで出会ったの?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

バイト先。

 

私の面接をしてくれた人は副店長さんでしたが 

言われた時間に出勤したら 制服を出して頂いたり

更衣室の場所を教えていただいたりと 

バイトをいざ始めようとしたときの

まず初めの指導をして下さった主任さんでした。

 

その時の顔を初めて見た時の感想は・・・

『チャラそうなイケメン!!; メチャメチャモテてそうだし 

女の子をナンパしてそうで しかも泣かしてそう;

まずはこの人には気を付けよう;』でした;

なので暫くはあまり近づかないようにしてました^^;

 

なので 帰りの電車が同じだったけど 

一緒に帰ったことがありませんでした^^;

という訳でバイト先でしかあってませんでした@@;

 

いやぁ~本当に初めの出会いの印象は良くなかったなぁ~><llまぁ初めてで感じる事ってそんなに外れませんから 

やっぱり思った通りだぜって思う騒動はあったけどね;

それはまた今度で・・・。