10カラコンは何歳までOKだと思う?

お洒落でやっている事ですからね

何歳までとか関係ないと思いますよ。

 

ただ 目が悪いわけでもないのにコンタクトですよね?

コンタクトは扱いを色々慎重にしないと

目の病気になったりして トラブルの元なんですよね;

大概の人はうっすら分かっているでしょうけれど

それでもそのまま寝てしまったり

漬け液を使いまわして雑菌が繁殖したりと

目から外している間のケアーも慎重にしないと

本気で目に良くないですよね><lll

 

私の眼は黒目部分が特別大きいわけじゃないですが

気にするほど小さいと思いませんし

瞳の色も多少茶色くて 嫌いじゃないです。

それに 視力も良い方ですから

もしこれからレンズのお世話になるとしたら眼鏡ですね。

まぁ 歳からして老眼鏡のお世話になるでしょうね^^;

 

でも 眼鏡も伊達メガネをしていた時期があったので分かりますが

フレームが視界に邪魔だったり 目が疲れたり

耳の上が痛くなったりと 支障もなくはないですね;

 

眼鏡が良いかコンタクトが良いかは

使い勝手やお洒落にも関係しますし

私のような年齢でも 

お肌も若々しく しわもシミも白髪もない人もいらっしゃいますし

何歳だからもうおかしいとか言うのはないと思いますよ。

実際芸能人を見ると 何でも似合う人は存在しますしね^^

 

そういう私は 年齢の割に白髪もしわも無いですが

シミがあるのでね 若々しいとまでは行きませんが

あんなにすっぴんで外に出まくりだったつけですからね^^;

 

せめてシミはあってもツルツル肌は守ってあげたいです。

 

年齢は人それぞれで見た目も違いますから

こんなことぐらいで年齢で区切るのはやめましょ^^;