7ペットのお気に入りのおやつを教えて!

スティックタイプの半液体状のやつですね。

年に何回でるか数えるくらいしか与えてないけど;

 

普通は猫なので煮干しや鰹節のような物は食べると思いきや

一番若い猫以外の3匹は食べません;

匂いが良いので近寄ってきますが

口に運ぶまでは行きません;

 

他にも 私が何か食べても興味はあっても食べません。

それが乾き物だったりすると

その香りにつられてかなりそばまで来ますが

やっぱり全然食べませんね;

 

一番若い仔もほんのちょっとしか食べないので

一袋購入するとなかなか減らず困ります^^;

ただ半液体状の有名おやつはどのこも夢中です^^;

 

毎日与えられないのは凄く残念ですが

どの仔かの誕生日などの時だけで勘弁して~;