Dine@お医者さん② | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

ちなみにお医者さんのプロフ、



結婚の意思:今はない




(^ω^)


あ~~

これ多忙なお医者さんが急にお休み出来て、


単に一緒に食事する相手

探してただけなんだろうな~~

特に出会いを求めてる訳ではなさそーーー


なーーんて、

すぐに状況把握。



ともあれ他に予定もなかったし、

プロフ上ではご馳走していただけるようなので


とりあえず行ってみよう~口笛


位の心意気で会ってきました。

 



ちなみに私、

一般的に女子が好むであろう

「医者・社長・士業キラキラな男性に



全く興味がない!!!!!!




結婚するなら、

収入はそこそこでもいいから、
浮気しない・

心優しいサラリーマン

がいいからね…ほっこり


上記のハイスペ三銃士たちは


お金あるし、

仕事もできる、


仕事を言い訳に時間の捻出もしやすいから

絶対ぇ浮気すんだろ…ムキームキー

って最初から疑ってかかってるので

対象外なのだ~ニヒヒ


(そもそも相手にされんから安心しろw)