Aさん②:ゼクシィ縁結びカウンター | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ


初対面当日、

待ち合わせ場所ですれ違ってしまって💦、、

 

会えたのは待ち合わせ時間から

少ししてからでしたびっくりアセアセアセアセ



初っぱなからやらかしてしまい
軽くパニックーーー笑い泣き笑い泣き




自分の不手際を謝りまくったけど、

あちらもすごい腰の低い方で
お互い謝りたおす



すいません、ちょっと私の不手際でした💦
本当にすいません~💦


いえいえ、僕の方こそ~~
けっこうお待ち頂きましたか?


って感じでのペコペコ合戦w



でもこの、一件で 



あ、やっぱり良い人だ~ニコニコ



って思って一安心
(こういう時って素が見えるよね)



《続く》