ふー(疲労) | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

先ほど面接終わった~




話はまぁ盛り上がったけど、

お会計割り勘/(^o^)\



○○円だけもらってもいいかな~^^

ってなんやねん真顔真顔

だけって、結構な額やがな真顔真顔真顔



は~~
こんななら、理系男も外そうかしら、、
 

イケメンとか営業さんの方が、そういう作法わかってるよね~~



イケメンならまだいいんだけどね、


割り勘するやつほど、冴えない系だかな~~



ほんと浪費した時間が、、orz 
 







あー、一気に冷めたw

そしてそんな自分にもヒくww





イヴの無表情さんに向けて、
メンテナンス頑張るかなチューチュー