ペアーズ進捗 | 婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚約破棄からの、婚活再開★20代崖っぷちブログ★

婚活して婚約まで行きましたが、最近婚約破棄しました\(^o^)/
また婚活始めます!20代崖っぷち、婚活再開ブログ

新着期間が過ぎて、おちついてきた😃

いいね数は四桁こえたけど、来たところでうんざりするだけだね、、
最初の頃は全然確認できなかったし💧

いいねくれた人と50人位マッチングしたけど、もう誰が誰だか全然覚えてない/(^o^)\

今何人とやりとりしてるんだ??
特に気になる人もいないし、、


来週から面接してくけど、テンション上がらないな~💧

やりとりしてた男性から、最近メッセ来なくなってきたw
皆様クリスマス前にお相手が見つかったのかな、、❓ニヤリ



1人、やり取りしてて楽しくて、
外見も好みな人がいたんだけど、
実家暮らしでね、、


一人暮らししないのか聞いたら、


今はお金貯める為に実家にいます❗

って、、


実家暮らしは無理な事と、今までやり取りしてくれたお礼を言って切ってしまった~/(^o^)\




あ~~~~



あとB型多くない⁉️
B型二度と付き合いたくないのに、B型率の高さにげっそりする、、ゲッソリゲッソリ



ちなみに私の足切り💧条件は下記

ドクロ実家暮らし
ドクロB型
ドクロ年齢35歳以上
ドクロ年収400万円以下
ドクロ身長166cm以下


何様やねんwってかんじやね(  ̄▽ ̄)
男性側のこういうのも聞きたいな~

あと、まぁいいかも❓✨って思っても、
デート費用が
:割り勘、相手と相談、無記入

だとやっぱりナシになる/(^o^)\





それから、話は変わって

無表情さんから数日前LINEが来て一気にテンション上がったゲラゲラゲラゲラ

のに数回やりとりして途絶え、、


チッ、俺通信かよ~~えーえー


でも連絡くるだけで嬉しくなれるって、楽しいもんだ~~





は~~、


もっとマメに連絡くれて、

私の事気に入ってくれる人、

好きになりたいチューチュー(都合よすぎw)