いつもハレのち茶々!(謎

書く前に寝ちゃいましたょ(吐血

というわけで起きたばっかりなので、こんな朝から書きます。


じゃぁ、今日はゲーセンネタです。



SEEDなんですが使う機体が一気に変わりましたねぇ...


高コスト:フリーダム(練習中)


中コスト:エール(最近使い慣れてきました)

      ルージュ(多分一番私がまともに使える機体です)

      ソード(お遊びに使っていたり(ぇ)最近は練習して使えるようになりたいと思っている機体です)


3つ★ :ストライクBR(3つ★の中ではコレしか使ったことなかったり(吐血)


2.5★ :M1(最近はやってませんねぇ...一人でやる事が少なくなったからかな?)


2つ★ :グーン(一応本気で言ってます(吐血)ソロで2連勝です、頑張りました...(吐血)


1つ★ :使ったことないです(吐血


こんな感じですねぇ...


中コストはバスターとか、カラミティなんか使えるようになりたいです。

カラミティ、バズーカが痛いです(*TーT)

SEEDはこんな感じです。


昨日はエール(私)とランチャーで組んで6連勝か、7連勝ほどでした....

私のミスが多く負けてしまいました...すいませんでしたm(_ _)m



最近はたまに音ゲーをやっていたり(ぉ

とりあえず、ポップンとダンレボをやってます。


ポップンは面白いですね~、

でも、一度押し間違うとパニックになっちゃいます(吐血

やっぱりその辺は慣れないと駄目なんですかねぇ...

残酷な天使のテーゼを極めたいです(ぇー


ダンレボは...

ちょっと恥ずかしい事が(ぇ

やってる最中に足をひねってこけました(吐血

自分でもどうやったらひねるんだろうと思います...

でも、ひねってこけたんです...

もっちろん笑われましたよ?(吐血

もぅ、あんな事は嫌です....

皆さんも気をつけてくださいね(吐血