冬イラスト③ | ♪ほいっちょ♪

冬イラスト③

いつも『いいね』『コメント』ありがとうございます音譜


適当女ちゃちゃのやる気スイッチが入ります音譜


これからもよろしくお願いします星に願いを



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、タイトルの『冬イラスト③』と言う事で


覚えていらっしゃいますでしょうか??








































         これアゲアゲ↑



これに色を付けたら・・・・





















      これアゲアゲ↑



どうでしょうか??


冬らしく見えます???


雑な面は置いといて・・・・あせる


まぁ、完成です音譜





次はどんなのを描こうかなぁ~…?








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
本文はここから



さてさて・・・


今楽しみな事・・と言う事ですが…


たぶん他の方は



スノボーやスキー・・など



言われるでしょうが、




私は・・・・・






【怪我が治ってくれる事】





が楽しみな事ですほろり



実は今日子供と自転車で出かけていたんですけど



・そこが斜めにカーブしている坂だった事


・子供と話をしていて後ろを振り返っていた事


・デニムが自転車のどっかに引っかかった事



が重なって、バランスを崩し




見事転倒




両足と左手に打撲&傷が出来てしまい


(しかも膝の所デニムが破れた!お気に入りだったのに・・・)


あんまり普通に動けないうるうる


子供があんまり心配するから、何でもない様に


振舞っていたけど、脚から血がダラダラ流れるし


ごまかすのが大変でしたあせる


相方にメールしたら(今日は仕事なので・・)


「今日は早めに帰ってくれる」との事


自転車が傷ついた&デニムが破れたと


伝えたところ


「自転車は直せば済む、デニムはまた買えばいい


でもちゃちゃは一人だから」


と言ってもらえたのはうれしかったですドキドキ




でも!!早く怪我が治ってほしいですあせる


あまりに豪快にこけ過ぎて


何するにも痛くて自分に腹が立ちます汗



皆様、自転車に乗る時はお気を付けくださいませ泣


(ってこんなアホなことは私くらいだけどね~あせる