もしもシリーズ・・・・① | ♪ほいっちょ♪

もしもシリーズ・・・・①

やっと昨日時間ができたので絵がかけました・・・〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


TOPの絵変わったんですけど皆さん気づいてくださったみたいで


感激ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


ってあれだけでかいんだ・・・嫌でも目に入るよね(;´▽`A``


・・・でも大きさどうやって変えたら良いかわからないんだ・・・σ(・・〃)...A;゚∇゚)/アセアセ☆


みなさまかなりでかいりーくんが迎えてくれますが、勘弁してくださいね(o*。_。)oペコッ


昨日のコメントの中に「TOPの絵(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪」と言って下さった貴重な方が・・・(≧ヘ≦)クーッ!なんていい人たちなの!!って感謝感激いたしました♪


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(歓喜の叫び)




ではでは、今日のUPはダウンからですm(_ _"m)ペコリ


(いきなりですみません(;´▽`A``)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日絵が描ける時間ができて「さて今日は何を描こう?」と思っていたところ


『いつものネタではないことを描きたいなぁ』


と急に思い立って描いてみました。












執事りーくん

執事りーくん赤ちゃん




もしりーくんが執事さんだったら??


と考えて描いてみました♪


結構描いてて楽しかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(゚ー゚*)ン?・・・・・はい・・・ただの自己満足です(;´▽`A``


すみません・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)。。。。




でも!!!楽しかったからシリーズ化しちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(全く懲りてない・・。)



こんなσ(・・〃)ですがこれからも見捨てないでおつきあいくださいねぇ~~~メガホン





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



余談ですが、この絵を描いていたときに旦那が帰宅しました。


そしてこの絵を見たとき・・・・


旦那「おおっ。( ̄▽ ̄) 俺じゃんラブラブ




・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?



全く違うのにどうやったらそう思えるのだ...A;゚∇゚)/アセアセ☆




σ(・・〃)「いや・・・全く違うから・・・・りーくんだから・・・」


旦那「そんな照れなくても(=^ー^=)にこっ♪」


σ(・・〃)「旦那・・・・幸せだね。(頭の中が・・・).:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」


旦那「?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? (*・ω・)(。。*)うん音譜


そんないつもにも増して幸せそうな旦那の頭の中でした・・・・。